SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい! 12話 [アニメ]

アニメ、中二病でも恋がしたい!Last episode「 終天の契約(エターナル
・エンゲージ)」を観ました。


さあ、最終回です。


とりあえず、ネタバレおおいので。追記を使います。


お葬式。

そして、お墓参り。

「パパが…」


え??凸ちゃん???

凸ちゃんえれえかわいいやん。

ロングの凸ちゃん、かわいすぎる!


そしてくみん先輩が!


「夕方、引っ越し屋さんがきて…」


「だからきっとそれがいいと思う」


「俺が…」


2年前の過去からの手紙。


「六花を迎えに行ってくる」


くみん先輩のメッセージ。

六花と2年前に邂逅してた。

そして、ダークフレイムマスターを。

「あなたの力に魅せられた女の子」

「ずっとずっと」


こつん。

そして、勇太。ダークフレイムマスター登場!

「リアルを変えたいと思わないのか?」


自転車。

やはり、この作品は自転車2人乗りがなきゃねー。


「これが不可視境界線だ」

「伝えれば。思いを」


「さよなら、パパっ」


そして、六花。

「私の目みる?」


ルパン形式終りですかー。自転車2人乗りで、パトカーに追われてー。

ナレーションに大爆笑でした。



がっ、最終回でやってくれました。凸ちゃんってお嬢様だったんですねー。
あのロング凸ちゃんにめちゃはまってしまいました。不覚!髪形と話し方
であんなに変わるとは。

やばいよー。めちゃ可愛かったよー。

アニメ「中二病でも恋がしたい!」で、ほんとまさかまさか!凸ちゃんが
一番のお気に入りキャラになるとは。思っても見なかったですー。



「中二病でも恋がしたい!」アニメが意外に好評だったので、安心しまし
た。全くの原作無視なアニメ化でしたが。まあ、もともと京アニレーベル
なのですから問題なしでしょう。原作無視は大正解だったかもー。

これはこれで、凄く楽しめたし。


終わってしまうと寂しいですねー。


すでにBlu-ray1巻手元にあります。結構凝った作りでいいかんじ。


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫


中二病でも恋がしたい! (2)

中二病でも恋がしたい! (2)

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: 文庫




本日のゲット

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 17