SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい! 11話 [アニメ]

アニメ、中二病でも恋がしたい!11話「片翼の 堕天使(フォーリン・
エンジェル)」を観ました。


十花さんの出発の日。

「感謝している」

勇太なでられてるし。


六花の私服が普通だ!


京アニショップのCMで大爆笑。


ぼろぼろな六花。

会話の練習いいのう。


凸ちゃんけなげやのう。


六花がクラスメイトに

「お友達になってください」

いい感じー。はづかしいなー。


凸ちゃんが、たそがれてるー。


一色はまだあきらめてないのかー。


「この部は、今日を限りに解散する」

凸ちゃんにはかわいそうだなー。


そして、部屋の片づけ。

片づけていいものとの区別がつかない。


おにぎり。

「ママが、一緒にお墓参りに行きたいといってる」

「どう思う?」


誓いの小指。


そして、凸ちゃん。

電車。

残される勇太。

「ずっとずっとマスターは、それを待っていたのに」

「いくら信じても、そんなものは無いんだよ!」

「そんなのわかってるですよー」



やってくれました京アニの鬱回。凸ちゃんが健気すぎて、泣けてきます。


次回最終回ですかー。

七宮はでないの確定してしまいました。結構好きなキャラなのに。ちょっ
と残念です。六花との中二病バトル、そして凸ちゃんとのバトルも見てみ
たかったなー。

まあ、いろいろ原作と違った「中二病でも恋がしたい!」アニメ版。ラス
トはちゃんとしめてくれよー。京アニさん。


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫


中二病でも恋がしたい! (2)

中二病でも恋がしたい! (2)

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: 文庫



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14