SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい! 10話 [アニメ]

アニメ、中二病でも恋がしたい!10話「聖母の・・・ 弁当箱 (パンドラズ
・ボックス)」を観ました。


初めて女の子を抱きしめた。

勇太が、六花を意識し始めた!いいぞー。


学園祭前夜。

「勇太が好き」

六花が、認めた。

凸ちゃんが、いい感じですー。

「心配しなくても大丈夫ですー」


勇太が。悩む。

「人を好きになるのに理由なんて無いのだぜ」


雨。

はからずもあいあい傘。

「あのなっ、あのなっ」


そして、橋の下。

ストレートにきたーーー。

「私、勇太が好き」

「恋人の契約を、結べ」


十花さん。

エアメール?海外に修行??

十花さんの代わりに、六花のお母さんが一緒に住む?


学園祭当日。

パフォーマンス開始!

写真っ。

小指の契約。


そして、お母さん登場。お弁当箱を勇太に託す。



後夜祭。

六花が飛び入りステージで。歌う。

「パパが好きだった歌だ」


眼帯を外した六花の目が。



そして、一色。ドンマイ!


原作テイストを残しながらの、告白シーンよかった。恋の契約ですなー。
親子の愛。姉妹の愛。親友。恋人。アニメは愛にあふれてますねー。

ということは、七宮は出ないの確定かー。いいキャラなんだけどなー。


中二病でも恋がしたい! (2)

中二病でも恋がしたい! (2)

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: 文庫


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


やべ、次のえびてんがビューティフルドリーマーでやばすぎたので、ブロ
グ更新に時間がかかった。
えびてん最終回すげー、良かった。あれだけパロればもう言うことなし!

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 18