SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

風邪いやですねー [その他]

仕事場から、完璧に風邪をもらってきた。

とりあえず、昨日が一番酷かったかな。ちょうどお休みの日で良かったけ
ど。うんうん。

「接客業だからマスク禁止」というわけわからないお達しが出て、案の定
ほとんど全員に感染しましたよ(苦笑


鼻水と、咳が酷かった。


今は、なんとか持ち直して、鼻水だけになっています。


なんか体質的に風邪薬の「ストナ」シリーズを飲むと、すぐに眠くなり良
く効くので、重宝してます。


調子の悪い日に、戦場の絆に出撃して良かった試しがないので、出撃回避。

ああートリントン基地、出たかったなー。


本日のゲット

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0