SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい! 9話 [アニメ]

アニメ、中二病でも恋がしたい!9話「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハ
ート )」を観ました。


アバンから学園祭準備。なんか、モリサマーが仕切ってますなー。

一色がなんか居るぞ。いつのまに居つきましたなー。


そしてあれから、なんとなく六花と話せない勇太。


六花が元気がないので、心配してる十花さん。やはりいいお姉ちゃんです
ねー。でも、心配がお弁当と夕飯というところが、やはりシェフ!


なんとなく六花から、避けられる勇太。


六花のよくわからない理論。

勇太に近づくとドキドキ。


凸ちゃん大人気ですねー。教え方もきちんとしてますしー。



『月満ちるとき神社にこられたし』

勇太に中二病バトルをしかけるも、六花が、いつもの調子が出ない。

そして、顔が赤く。涙が。



「そんなの恋にきまっているじゃない」

モリサマーの恋指南。

顔真っ赤に。わかりやすー。

ドキドキするんでしょ?想像しない?手をつないでる所とか。キスしてる
所とか。

わたわた六花。かわぇぇ。



勇太、いい男だねぇ。

やさしく六花を抱きしめる。



このまま原作路線に突入してほしいぞ!

そして、悶えくるしむ水族館初デートを見せてくれーーー!!


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15