SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい!8話 [アニメ]

アニメ、中二病でも恋がしたい!8話「二人だけの・・・ 逃避行 ( エグザ
イル )」を見ました。


アバンから、実家跡地での妄想戦闘。

「どうしようもない」

そして、六花をかばう勇太。

「それがわかっているから…」

「それでいいのかって」


その他の面々は、花火に。

凸ちゃんお約束でいいわー。


そして、六花は電車に乗ってしまう。

勇太まにあった!さすが。

そして、挿入歌。


「目が合った」
「より高度な契約」


くみん先輩は、ほんとに帰国子女系だったんですねー。

そして、森夏は背中の日焼けイタズラに気がつくの巻。「ニセサマー」


鍵を忘れる六花。

で、勇太の家で2人きり。


家探しする六花。暗器わらた。

そうか、十花さんはシェフだからねー。コンビニ食は禁止かー。

おにぎりほおばる六花かわええ。


そして「帰りたくない」

「勇太の匂いがする」

「胸騒ぎがする。ドキドキする。わからない!」

「いかないで」


原作の『契約の証』ここできたーーーー。


そして、六花の勇太攻略が始まる。


そして、一色。残念。


アニメの原作に無い良いところは、勇太の一人称ではわからない各キャラ
クターの行動が見れるところですね。

特に今回の勇太の家での六花の行動の胸騒ぎがするや、誰!?など。

そして、これを契機に、原作路線に突入してくれると嬉しいんですがー。
あの初々しい水族館デート見たいぞー!


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14