SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今夜の板倉小隊発表が楽しみです(追記あり [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、北極基地6VS6です。


リスタート地点などが変更になってから、結構立ちますが、なかなかいい
マップになったと思います。

腰も楽になったので、がっちり出撃してきました。

グフカスタムの習熟と、タンクのギガン。

やっぱり戦場の絆は良いですねー。


ふと、将来技術が進歩して、もっといいシステムが出来たときに、ああー
PODの戦場の絆なんて、半円形プロジェクターディスプレイのゲームが
あったねーと言える様になりたい。


といっても、すでに「バトルテック」というコックピットゲームが過去に
あったんですがー。よくマッドキャット使ったなー。


で、今さっきツイッターのTLで流れてきた今夜の板倉小隊での発表「戦
場の絆プレイヤーに衝撃の情報が初公開」の内容が気になって仕方ありま
せん。

Rev4の発表だといいなぁ。

Rev3でむちゃくちゃにしてくれたゲームバランスと階級制度の見直し希望。

なんで上手い人が大佐や、中佐A3とかに落としているか気がついてほしい
ですねー。


まあ、普通に考えれば、年末のイベントバトルの発表なんでしょうけどもー。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]AB66北極基地護衛無双で姫タンクたまにはいいよね?


公式リプレイ
戦場の絆 12/11/20 13:37 北極基地 6VS6 Aクラス



2:13 追記
板倉小隊終わりました。
発表は、新ステージ「グラナダ」でした。

うわ、予想の斜め上だったわー。

チェックしたがぎり、宇宙マップでビルや高速道路があります!

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0