SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい!7話 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!7話 追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロ
スト ) を観ました。


六花のお誘いで、夏休み最初の面々は、六花の故郷に。


なぜか、一色君もいるんですな。原作では重要キャラだから、いいか。


くみん先輩の安定の白率。こういう格好は、だんぜん似合いますよねー。

そして、六花の超安定の黒率。

凸ちゃんは、乗り物だめですねー。モリサマとの掛け合いも毎度面白い。

エロい寝姿というか警戒心なしですか、くみん先輩。そして、一色君。く
みん先輩は無理だって(笑


水着回ですが、なんだろうこの残念感は(爆笑

とりあえず、凸守とモリサマの背中のイタズラ日焼けをずっと引きずって
いて笑った。


十花さんは、やはりシェフだったんですねー。



原作では、サイクルスポーツセンターで出てくるお父さんの話。実家絡め
て、夏休みの旅行で出してくるとは。それもそうそう重いぞ。

あと自転車が出ましたねー。でも、これは初デートでやってほしかったが
こういうのでも良いか。


そして、実家は売地に。


六花の涙。


どうする、勇太!


中二病でも恋がしたい!2

中二病でも恋がしたい!2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012
  • メディア: -


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



本日のゲット

海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)

海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(24) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 24