SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい!6話 [アニメ]

アニメ中二病でも恋がしたい!6話「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント)
」をみました。


今回は、一色回でした。


原作では、勇太と馬鹿やっていて結構出番の多い一色ですが、アニメでは
あまり出番がありませんでしたので、心配してたのです。

ラブレターとは。

まあ、変態ですがルックスは良いですからねー、一色は。


そして、怒濤の展開。

あの手帳が、ばれるとは。

まあ、ミスコンしてれば、普通はあんな状況になるわなー。


丸坊主わらた。

でも、くみん先輩に気に入られてよかったですねー。一色くん。


で、今回は。

「風が来る」

踏み切りで、六花が勇太の手を握るのが、めちゃ良かった。こういう積み
重ねで頑張れ六花。勇太を陥落させるのだ!


しかし、裁縫能力高いですなー。


夏休みは、お父さんのジャカルタいかずに、六花と??


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 16