SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

31日バージョンアップREV.3.12 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボーコロニー6VS
6です。


10月31日に戦場の絆が、バージョンアップします。


新機体は連邦が遠距離の「ジムスナイパー」。ジオンが近距離の「グフ・
フライトタイプ」。両方とも08小隊からの参戦ですね。

今回の変更点は結構ありますが、まず拠点の耐久力。コストが変更された
事と、拠点の復活が55以下では2回。66以上では1回になったことで
しょうか。つまり、66以上はいつでも総戦力戦になるということですね。


そして、一番歓喜したのは「グフ・カスタム」が格闘機に帰って来たこと!
近距離になっていまいち存在意義が薄くなってしまっていたグフカスさん。
220コストの中コスト格闘機として、暴れられるか?
また、ガトリングシールドが弾を撃ち尽くすとパージされ、3連装ガトリ
ング砲に!!

かっこよいかも!


あとリプレイの申請が1戦目も可能に。これは地味ですが、結構嬉しい追
加ですねー。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]RC55ひさしぶりに圧勝いただきましたー歓喜のギガン



本日のゲット

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


これはゾンビですか?11  はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 文庫



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0