SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ザクとうふデザート仕様 [その他]

世間では、相模屋さんのザクとうふのズゴック仕様がもてはやされている
ので、戦場の絆の愛機デザクを食べてみました。


相模屋さんのザクとうふデザート仕様typeD

こんなん
CIMG0430_1.jpg

で、パッケージ
CIMG0425_1.jpg

バニラテイスト
CIMG0426_1.jpg

この時点で、嫌な予感が…。

爆笑
CIMG0427_1.jpg

後ろ
CIMG0429_1.jpg
説明多すぎ

凛々しいお顔
CIMG0431_1.jpg

パッケージと
CIMG0432_1.jpg

で、お味はというと。

その名の通り、甘いバニラテイストの「おとうふ」でした。


すみません。








まずーーーーーーーーーーーーーーーい。








もう買わない。


ちなみに、ザク・デザートタイプは、砂漠戦仕様の事です。おやつではあ
りません。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

かし

デザート違いだわなw

やっぱり不味かったですか・・・

by かし (2012-10-05 13:47) 

つるぎうお

>かしさん
コメントありがとうございます。
はい。甘いもの好きのうちのでも、ギブアップして半分残してしまいました(苦笑
by つるぎうお (2012-10-05 23:42) 

TOQ

いいですね♪デザート仕様のシャレ!
食べ終えた容器がマヌケに見えそうっっ
by TOQ (2012-10-06 21:23) 

つるぎうお

>TOQさん
コメントありがとうございます。
容器は、結構いろんなことに使えたり。プリンつくったりー。
by つるぎうお (2012-10-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0