SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

板倉小隊3期はじまた [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク1.5倍戦
6VS6です。


板倉小隊3期が始まりました。


今回は、待ちに待っていた2戦!前期は1戦しかせず、戦場の絆の肝、戦
術変更が見れなかったので。よかよかー。

でも、1戦目コスト220制限戦ですか。

対戦側は、番組側がマッチした6人のうちの4人出撃。


今回良かったのは、1戦目後の豊崎愛生さん相手のカバパン講座。けっこ
う優しい視点で、初心者には良い講座ですねー。

しかし、カバパンさんとAKATUNAさんの同時出撃は、ガチすぎる。


前期から始めた人が、階級の壁に当たっている時期だと思いますので。ま
たゲーセンが賑わうといいな。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]NY55連邦がかぶせてきたが味方のナイスアンチ!前抜けギガン



本日のゲット


恋愛しませんか? 1 (カドカワコミックス・エース)

恋愛しませんか? 1 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タチバナ ロク
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: コミック



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

TOQ

特撮博物館へのご訪問まことにありがとうございました♪
by TOQ (2012-10-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0