SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中二病でも恋がしたい! 2巻 [ライトノベル]

中二病でも恋がしたい! 2巻 KAエスマ文庫
著者:虎虎 イラスト:逢坂望美

中二病でも恋がしたい!2

中二病でも恋がしたい!2

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2012
  • メディア: 文庫

今期、京アニでのアニメ化のラノベ「中二病でも恋がしたい!」の2巻で
す。

このアニメ化で、扱い店舗増えるといいな。うちの近所の本屋でも扱い始
めたし。

というか、このラノベは読んでほしい。


いやほんと、等身大の高校生というか。もう読んでて、悶えるというか。

もう完全に虎虎先生のファンになってしまいました。


ひさしぶりに大当たりです。

これは、「その日彼は死なずにすむか?」の小木君人先生以来ですね!


ついに噂の七宮登場。六花のライバルが現れます。

中二病バトル全開(爆笑

そして、もう甘すっぱすぎっ。


もう、六花が可愛すぎ。


ああ、この悶え感を伝える文才がないのがつらい。


なんて言うのだろ。学生の頃馬鹿やってた感じを思い出して精神的に若返
ったみたい?

この感覚。CLANNADのアフター終わった後や、先の「その日彼は死なず
にすむか?」読後以来の感じですねー。


3巻期待!!

て言うか、アニメ大期待!!

一話予告!



本日のゲット

星を継ぐもの 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

星を継ぐもの 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 星野 之宣
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: コミック


戦国ランス 4 (電撃コミックス)

戦国ランス 4 (電撃コミックス)

  • 作者: 鳴瀬 ひろふみ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック


Rewrite:SIDEーR 4 (電撃コミックス)

Rewrite:SIDEーR 4 (電撃コミックス)

  • 作者: Key
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 3

TOQ

ビッグサイト娘♡にniceをありがとうございました♪
by TOQ (2012-10-01 23:37) 

ハンタ

初めまして、こんばんは。
ご来訪&NICE!、ありがとうございました。
『中二病』、アニメを見てみようと思いますv
by ハンタ (2012-10-03 20:30) 

つるぎうお

>TOQさん
コメントありがとうございます。

>ハンタさん
コメントありがとうございます。
いやあ、原作読んだらまさに「はまって」しまいました。
超期待です!
by つるぎうお (2012-10-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0