SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

電撃Gzアスナ [フィギュア]

というわけで、これも買うしかないでしょう。

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: 雑誌

めちゃ踊らされていると自覚してますがー。


というわけで、ALOに「籠の鳥」状態のアスナさんです
CIMG0369_1.jpg

妖精になっても良いですねー
CIMG0370_1.jpg

後ろから。髪の表現が凄いですなー
CIMG0371_1.jpg

耳からのながれる髪がいい感じー
CIMG0374_1.jpg

妖精の羽が
CIMG0373_1.jpg

良い表情です
CIMG0372_1.jpg


まあ、TVのみの方にはめちゃネタばれなので、なんで妖精なのかは、語
らない方が良いでしょうー。というかここまでやるかわかりませんが?


本日のゲット

アオバ自転車店へようこそ! 1 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店へようこそ! 1 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: コミック



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 4

大林 森

ここまでやってほしいですねえ。(*´Д`*)楽しんでます。
by 大林 森 (2012-09-06 05:24) 

つるぎうお

>大林 森さん
コメントありがとうございます。
2クールのようですし、新婚やってラストバトルして、ALO突入出来そうですがー。
by つるぎうお (2012-09-06 09:01) 

ふもっ!?

個人的にはSAOは2クールでネタを浪費せずにじっくりと、ALOとGGOを1クールずつで1年やって欲しいなって思いますが、無理だよね・・

by ふもっ!? (2012-09-07 01:12) 

つるぎうお

>ふもっ!? さん
コメントありがとうございます。
ALOで、リアルのスグを見たいんですよねー。リズの次に好きなキャラですから。
でもGGOでのキリトのライトセイバーも見たいなー。

by つるぎうお (2012-09-07 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0