SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

スターフォース最強の軍団、誕生! [SF]

スターフォース最強の軍団、誕生! ハヤカワ文庫SF
著者:B・V・ラーソン

スターフォース: 最強の軍団、誕生! (ハヤカワ文庫SF)

スターフォース: 最強の軍団、誕生! (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: B.V. ラーソン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/07/05
  • メディア: 新書

この頃多い、ミリタリーSFカテゴリの小説です。


この小説、他と違うのが、もともとペーパーバック形式ではなく、最初か
らアマゾンのキンドルの電子書籍として発表されているということ。

こんな作家がアメリカでは増え始めているんですねぇ。


内容としては、結構面白かったです。

まあ、アイデアとしては在り来りなのですが、続編でどういう風に物語が
続くかで、評価したいと思います。


とりあえず、5巻まで出ているらしいので。翻訳期待していますっ。


本日のゲット

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: StylipS,こだまさおり,高田暁,若林充
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 2

大林 森

おお、ハヤカワ!中々渋いですね!スターフォースといったらゲームしか浮かばないです。お恥ずかしい。( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-09-02 07:08) 

つるぎうお

>大林 森さん
コメントありがとうございます。
実は、私もスターフォースといったらゲームを。あのBGMが頭んなかぐりんぐりんしながら読んでました。指がつるぅぅぅ。

by つるぎうお (2012-09-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0