SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

またまた積み本が [コミック]

新アニメも始まって、その原作を読んだりして、またまた積み本がたまっ
てしまった。


ソードアートオンラインや織田信奈の野望などを先にしたら、ぱっとみだ
けでも数十冊の本が…。

まあ、コミックやラノベはすぐに読めるのでいいんですが。

やばいのがSF。

時間かかる上に、ちゃんと一冊づつ読まないと内容がごっちゃになってし
まう。これ。重要。

前回3冊以上平行して読んでいたら、意味わからない読後に(爆笑


気合いいれて読まないと!まだまだ大物の刊行予定が待っている!


本日のゲット

神さまの言うとおり(4) (講談社コミックス)

神さまの言うとおり(4) (講談社コミックス)

  • 作者: 藤村 緋二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/09
  • メディア: コミック


南鎌倉高校女子自転車部 2 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部 2 (BLADE COMICS)

  • 作者: 松本規之
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: コミック


Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/08/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 2

takao

積み本って、気づいたら増えるから困りますよね。
私なんか、最近気合い入れないとマンガすら読めない貧弱な体になってますし。
私も気合い入れていかないと!
by takao (2012-08-20 00:37) 

つるぎうお

>takaoさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。
で、引っ越しのダンボールがまだあったので覗いてみたら、積み本箱だった(爆笑
そのなかにはシリーズものSFさんもー。まるまる残っとる。うげげー。
by つるぎうお (2012-08-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0