SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

風邪が治らずと今期のアニメ [アニメ]

月始めあたりからひいてしまった風邪らしき症状が、治らなひ。

最初は、喉が真っ赤に腫れて熱が出て、熱が引いたと思ったら。今度は、
咳と鼻水の嵐。

そんなにつらくはないので、仕事はしてるんですが、鼻水がきつい。



とりあえずそんな中、今期の今まで放送された作品から注目と期待を。


もやしもんリターンズ ◎
やっは面白いですねー。久しぶりですが、すぐに世界観に浸りました。
今期も、かもすぞー!


トータル・イクリプス ◎
うひょーー。戦術機がうごいているーーっ。
F15がぐりぐり動くのが見たいゾー。


この中に1人、妹がいる! 〇
期待してなかったラノベ原作ですが、なかなか。ちょっと安心して見れそ
うな枠ですね。


人類は衰退しました 〇
やはり主人公と妖精さんの絵が違和感バリバリ。主人公はなんとかなりそ
うですが、肝心の妖精さんがダメ。あんな感じじゃないぃぃ。
でもブラックな所は所々あってよろしい。


カンピオーネ! 〇
一番の期待でしたが、ちょっと降下。あんな所からやっちゃだめじゃん。
やはり最初から視聴者置き去りでいかなきゃ。護堂がなんでカンピオーネ
なったかなんて、原作みたいに後で良い。次の2話目が1話でいいと思う
ぞ。
蛇足過ぎ。


それ以下の△
はぐれ勇者と僕Hは、ちょっとパスかな。ゆるゆり♪♪は何時も通りだった。



さて、これから今日、明日は!3連続&3連続だ。
DOG DAYS’
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
輪廻のラグランジェ2
境界線上のホライゾン2
織田信奈の野望

どうなることか。


本日のゲット

てんむす 7 (少年チャンピオン・コミックス)

てんむす 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 稲山 覚也
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: コミック


織田信奈の野望 (2) (カドカワコミックス・エース)

織田信奈の野望 (2) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 青刃 時雨
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: コミック


ドットハック Sora:セカイの向こうに (カドカワコミックス・エース)

ドットハック Sora:セカイの向こうに (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: ヤミーゴ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/07
  • メディア: コミック



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 3

takao

どうも、ラノベ好きです。
この中に1人、妹がいる!は、原作1巻は好きだったんですけどね。
それから続く展開が、毎回似たり寄ったりで4巻あたりで切ってしまいましたw
うまく調理して欲しいものです。

カンピオーネ!は同感。
主人公の魅力を伝えないと行けないのに、あの構成では。
いきなり主人公が権能を振るうところを見せて、どんな作品か理解させないと、と思ってしまいました。

風が早く治りますように(人>U<)♪♪
by takao (2012-07-07 22:35) 

つるぎうお

>takaoさん
コメントありがとうございます。
この中に一人妹は、原作読んでいないのでちょっと期待してます。
カンピオーネ!はそうですよね!いきなりバトルから始めないと。いきなり無双から入って、視聴者おいてけぼりな原作が良かったのに。
風邪治らなくて厳しいです。しくしく。
by つるぎうお (2012-07-07 22:57) 

大林 森

風邪速く治りますように!お大事にー!(>_<)
by 大林 森 (2012-07-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0