SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

アップデート良修正 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、オデッサ&R6VS6
です。


ジオン公国軍人しては、ものすごい久しぶりの良アップデートでした。


一番の喜びは、やはり「レーダー」でしょう。

ほんとに、前バージョンはどうしようもありませんでしたから。対処遅い
よバンナム!

これでストレスなく、タンクに乗れます。タンクはレーダーあっての戦い
ですからねー。


そして、高機動ゲルググ(焦げ)と、ゲルググS(鮭)の復権。

焦げは往来の機動性を取り戻しました。ほんとに丁寧に乗る機体。これは、
一朝一夕には乗りこなせませんよ!昔のマイスター達が帰って来てほしい
です。でも、点はとれませんよー。


そして鮭。往年のビームライフルの威力はありませんが、機動性がもどっ
て。なかなか使いやすくなりました。

といっても、まだ演習でしか乗ってませんが。

なんか鮭乗ろうとすると、タンクに乗らねばならない雰囲気になるのでー。
だれもタンク乗らないとか。まあ、良いけど。


タンク乗っていて、嫌だった2機体。ストライカー・カスタム(ストカス)
とBD3はほんとに見なくなりました。


あと、隠し修正で、両軍の出撃比率がセンターモニターで出なくなりまし
た。まあ、これが蝙蝠達の元凶でしたので良修正でしょう。


ここRev3になってからストレスのたまる修正ばかりでしたので、ほん
と良修正ですねー。よかよか。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]ODR66ラストシュート中央!レーダー管理で隙つく翻弄のギガン


公式のリプレイ配信


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

大林 森

良修正、おめでとうございます。(*´ω`*)いやー、どんなにキャラが好きでもストレスあるとゲームって本当に萎えちゃいますよね・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-06-22 13:49) 

つるぎうお

>大林 森さん
コメントありがとうございます。
ここ数年ジオンにきつい修正ばかりでしたから。少しでもこういうのがあると、嬉しくなっちゃうんですよね。

by つるぎうお (2012-06-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0