SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

第六大陸05 [コミック]

第六大陸05 フレックスコミック
漫画:吉祥寺笑 原作:小川一水

第六大陸5 (Flex Comix)

第六大陸5 (Flex Comix)

  • 作者: 小川一水
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2012/06/12
  • メディア: コミック

小川一水先生の第六大陸のコミカライズです。

コミック版も今巻でラスト。

しかし、連載終了してから2年越しのコミック化ですかー。


この第六大陸、妙ちゃんの成長していく姿がいいんですよねー。コミック
版ではそれが時系列でわかる。

コミック版ならではの見せ方で、楽しめました。

ラストの異星人の遺跡発見からの数ページは一気に読んじゃいましたよ。

小川一水先生には珍しく、主人公とヒロインが結ばれるんですよね。ほん
と涙、涙でした。


そして、一番見たかったあの妙ちゃんが倒れてからの病室。病室一面のお
見舞いの花、お父さんとの和解。一番の出費だった、デブリ回収を世界中
の宇宙機構が乗り出しのニュース。立て続けに事態が好転していく。ここ
泣きますよねー。その前がつらすぎただけに。


良い物語をありがとうございます。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0