SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

20日にアップデートが [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市&R4VS4
です。


戦場の絆は、20日(水)にアップデートがあります。

今回のアップデートは、待ち望んでいた「レーダー」の改善。

そして、ゲルググ(S)通称「鮭」、と高機動ゲルググ通称「焦げ」の上
方修正。

猛威を振るっていたストライカー・カスタム通称ストカスの下方修正。あ
と、なんでかわからないBD3の下方修正。

が主です。


いやあ、レーダーについては私も公式にメールを送ったほど、前回の隠し
修正の改悪でした。これ、連邦機体が建物に重なったり隣接したら建物と
同化して見えなくなってしまっているというどうしようもない物。本当に
デバックとか、テストプレイしてるのか疑うほど。

やっとまともというか、以前より見やすくなって問題無いものに。


そして、話題になったこの公式の文言。
「4vs4において顕著に現れていた、地球連邦軍優位のモビルスーツ性能、
武器性能のバランスを、改善するように調整。」

おいおい公式が連邦有利であることを認めちゃったよ。まあこれも噂のプ
ロデューサーが変わった事での良くなったことなのかなー。ジオンいじめ
てもプレイヤー人口減るだけだし。連邦有利にするのはいいけど、同じよ
うにジオンにも上方いれてくれないとねー。


で、鮭。焦げの復権。

鮭。ジオンの憧れ機体。支給したとたん使い倒した機体。ここ数年、不遇
を受け続けて倉庫番まで落ちてしまっていました。これで、いけるか?長
年言ってきたクラッカーも手に入れたし。
もちろん。使い倒す予定です。やはりジオンの格闘機は、鮭じゃなきゃ。

まあ焦げに関しては、いまの近距離受難の時代にどれだけ昔の栄光を取り
戻せるか。まあ、私は使いますけどねー。ガーベラとかゲルググMも良い
機体だけど。やっぱ焦げがいいんですよねー。トリガーハッピーにクラッ
カー投げ放題。


ストカスについては、まあ修正は当たり前ですね。倉庫番から主力へ極端
すぎるんですよ。以前は、ほんとに好きな人だけが乗るキワモノ機体だっ
たのですから。


というわけで、今日のバージョンアップ前の戦場はカオスでした。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]MTR44ケンプファーつぇぇあなたのおかげで勝てましたギガン


公式のリプレイ配信
戦場の絆 12/06/18 13:18 鉱山都市(R) 4VS4



本日のゲット


あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 異識
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: コミック


カンピオーネ! 5 剣の巫女 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 5 剣の巫女 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 丈月 城
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: 文庫

続けて読んでます!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0