SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

戦場の絆独立小隊作りました(ジオン) [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、北極基地&ベルファス
ト6VS6です。


戦場の絆をやり始めてから、もう結構立ちますが、人の作った独立小隊ば
かりはしごしてて自分の小隊って作ってなかったんですよね。

連邦のサブカードで入っていた小隊が消滅したのを機に、作ろうかと考え
ていたら、ツイッターのフォロワーからリクエストが。

需要あるのだから、作ろうかと。

で、本日作ってきました。


「すずめ親衛隊」小隊(ジオン公国軍)


入隊の仕方。

独立小隊の入隊には、戦場の絆の携帯サイトの登録が必要になります!


携帯サイトのメニューから

全国大隊/店舗情報
 ↓
関東
 ↓
東京
 ↓
ウェア西葛西
 ↓
この大隊の独立小隊一覧
 ↓
すずめ親衛隊
 ↓
入隊する

そして、そのあとターミナルにタッチすると、入隊完了です。

入隊に別になんの規制もありません。パスワードもありませんのでお気軽
に入隊してください。二等兵から将官までどぞー。メインカードでもサブ
カードでもネタカードでもおけですー。

わしが小隊長ですのでー、お気軽にー。


まあ、強いて言えば

「独立小隊の名を背負って、わざわざチャテロすんな」

ぐらいですー。


月末ですので、携帯サイトのポイントの事もあります(途中で抜けると、
もったいない)ので、6月はいっての月間報酬もらってからでも大丈夫で
すよー。

時報とかもやりましょう!


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]BF66ダメコンされても当たらなければなんとか2拠点ギガン


公式のリプレイ配信


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0