SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジャブロー密林にて [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ジャブロー密林4VS
4です。


新ステージのジャブロー密林での4VS4です。


今まであったジャブロー地上ステージは、むたくた広いステージでしたの
で、この密林ステージは狭く感じます。

というか、視界キカネー。

迷子さん多数ですね。


普通にタンクのギガンつかっていますが。連邦で確認に出たときに、マカ
クがいたんですよ。ザクタンクV6(グリーンマカク)です。

拠点砲撃は阻止したんですが、なんか異様に弾が当たる。近くに何もいな
い。と思ったらマカクの追加弾のミサイル弾でした。通常のステージなら
当たるわけの無い弾なんですが。

ここは密林。

ミサイルの弾道がみえない!

脅威のなんだかわからん殺しをされました。


明日、マカクで出て試してきます。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]密林44絆クラスタ味方マチ2拠点後ラストギガン散弾当たらず



本日のゲット

はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: みやび あきの
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/05/12
  • メディア: コミック



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0