SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジオン水泳部でごー [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ベルファスト6VS6
です。


がっちりジオン水泳部で出撃してきました。


アッガイ、ズゴック、ズゴックE、ズゴックS、そしてギガン(ギガンは
水泳部じゃないけど顔が似てるので)。


しかし、Aクラスでも3VS3や4VS4になる率が多かった。スプリン
グバトルに向けて出撃控えが出てるのですかね?うちのホームは通常通り
でしたが。

いやー、昨日までの鬱憤を晴らすようにのびのび戦えた。というか水泳部
たのしすぎです。

やはりこのゲームは、楽しいですね。


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]ベルファスト水中型ガンダムのビーライ使い勝手よくね?

なんで、この動画かって?アッガンたん、もふもふー

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

大林 森

ワシ、ゴッグ派で・・・。(ヽ´ω`)ゲームだと使いこなせかったのが切ない・・・。体型的にシンパシー感じるので・・・・。目指せ、ズゴック!
by 大林 森 (2012-04-25 11:01) 

つるぎうお

>大林 森さん
コメントありがとうございます。
ゴックもこのバージョンアップで、晴れて水中性能がついたみたいで、のびのび働いてました。さすがゴックだ、なんともないぜ!

by つるぎうお (2012-04-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0