SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

北極基地リニューアル! [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、北極基地6VS6です。


昨日は突発の仕事量増加で、結局バーストはお流れ。

本日、新バージョンに触ります。


で、結論。

もっと、どっかんゲーになっちゃった。


いやー、どうしましょうかね。


北極基地、いろいろ改修ありましたが、連邦のスタート地点、リスタート
地点おかしいだろ。

あの、砲撃地点にもアンチにも先に着くって。そして、ジオンを挟撃でき
る壊せる扉。あれやばすぎ。

これ連邦で勝てなかったら、ほんと大概だぞ。

というわけで、ジオンは勝ったり負けたり。連邦では、ボイスチャットテ
ロ(茶テロ)スナイパーがいないときで、圧勝2入りのほとんど勝ちをい
ただきました。

ほんと、あの茶テロ何とかならんかね。連邦の名物ではあるけれど。


まあ、ジオンで出てる方が楽しいんですが。ちょっと、今はやばいですね。
そのうち対策を考えないと。


そうそう、愛機デザクは、青4の体力が240にまで戻って、ダブクラは
昔の感覚に近くなりました!よかよか!!


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]北極基地リニューアル!ギガンの横からくる恐怖扉壊れるなよ!



本日のゲット

森の魔獣に花束を (ガガガ文庫)

森の魔獣に花束を (ガガガ文庫)

  • 作者: 小木 君人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: 文庫

小木 君人先生きたーーーーーー!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 2

大林 森

楽しそうですねえ。(*´Д`*)ワタシもそれなりのガノタのつもりですが、足元にも及ばないです!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-04-20 21:10) 

つるぎうお

>大林 森
コメントありがとうございます。
ゲーセンの他のガンダムゲーはあまりやらないのですが、戦場の絆だけはいいですねぇ。
昔から、コックピットゲーム大好きでしたから。
あの昔々の「バトルテック」とか、ミッドナイト&トップランディングとか。R360とか
by つるぎうお (2012-04-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0