SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

武装神姫ZERO2巻 [コミック]

武装神姫ZERO2巻 電撃コミックス
著者:井原裕士

武装神姫ZERO 2 (電撃コミックス)

武装神姫ZERO 2 (電撃コミックス)

  • 作者: コナミデジタルエンタテインメント
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック

コナミデジタルエンタテイメントの武装神姫のコミックです。

やっと、ZEROの方も終わってくれました。


BLADEさんのほえほえーな「2036」と違った、トーナメントと、
ギミック寄りの武装神姫コミックも、これで終わりですねぇ。

井原先生といえば「DOLL MASTER」が有名ですが、このZEROもそん
な雰囲気がありますー。


武装神姫は、まおちゃおの頃から好きなんですが、あのバトルフィールド
とか時間なくてやってないんですよね。PSPの方も積みゲーになってま
す(だめじゃん)

このZEROは、ストラーフ型が好きな方にはおすすめー。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

大林 森

武装神姫は遅咲きだったので集めるのが大変でした・・・。そして今も高くて大変です・・・。( ̄'i ̄)
by 大林 森 (2012-04-10 13:55) 

つるぎうお

>大林 森さん
コメントありがとうございます。
わしは、最初だけで、途中がすぽっと抜けてるんですよねー。ほんといいコンテンツですわ。
by つるぎうお (2012-04-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0