SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

春アニメファーストインプレッション2 [アニメ]

今期の春アニメが始まりました。

恒例の1話。ファーストインプレッションその2です。


アクセルワールド(◎)

もっと先へ、加速したくはないか?
いやー、こういうサイバーパンクな世界設定好きなんですよねー。インプ
ラントとか仮想世界とか。
ウェブダイバーとかめちゃ好きだったし。
これまた原作読んでいないので(なぜか手が出ない1冊の一つ)、どうな
るかわかりませんが。
格闘物なのかな?


フェイトゼロ2期(◎)

まっていました。きりりんかっけーーー。
ほんと、まってました!です。初っぱなから戦闘全開!もういうことあり
ません。
このままで、つっぱしってください。


番外
DOG DAYSの再放送が始まりました。
いやー、Blu-rayも持っていますが、やっぱり1話は最高ですねー。このま
ま2期に突入できますので、わくわくです。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0