SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱16巻と1万nice! [コミック]

涼宮ハルヒの憂鬱16巻 角川コミックス・エース
著者:ツガノガク

涼宮ハルヒの憂鬱 (16) (カドカワコミックスAエース)

涼宮ハルヒの憂鬱 (16) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: ツガノ ガク
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/03/19
  • メディア: コミック

ツガノガク先生の漫画版もついに分裂編まできました。

というわけで今巻は、ワンダリング・シャドウから分裂まで。


ワンダリング・シャドウは、阪中とルソーの話ですねー。シャミが強い話
です。


そして、分裂!

そう、佐々木ですよー!

でもその前に。漫画版やってくれました。

ミヨキチをめちゃかわいく描いてやがる。まったく。キョンの妹と偉い違
いだ。


で、本命。佐々木。

これはまた気合入れて描いてますなー。えらいかわいいです。ほんと佐々
木はよいですね。大好きです。

でも、私は永遠の鶴屋さん派なのでしたー。


分裂の分割ルート。漫画ではどう表現するんですかね。

楽しみです。


そいうえば、AT-Xの涼宮ハルヒの憂鬱の全放送(2期など含めた時系
列放送)先週は、ライブアライブでした!魅入ってしまいました。Aパー
トの鶴屋さん無双。そして、Bパートのライブ。ほんといいですねー。


京アニはハルヒだけ作ってればいいのに。



一万nice!ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 4

大林 森

(>_<)すいません・・・・らき☆すたもよかですか?(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-04-01 00:19) 

つるぎうお

大林 森さん
コメントありがとうございます。
らき☆すたもいいですねー。よかよか。
by つるぎうお (2012-04-01 00:33) 

紅月

ついでにkey関連もよかですか・・・?(⊃д⊂)

by 紅月 (2012-04-01 16:45) 

つるぎうお

紅月さん
コメントありがとうございます。
すみません。Keyは勘弁してください。
まあ、AIRとKanonはいいとして。無印のCLANNADだけは許せません(特に激闘編は不快を通り越した)。アフターはいいけどねー。
by つるぎうお (2012-04-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0