SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

冬アニメ順位 [アニメ]

今期も終わりになってしまいました。


恒例の順位付けですー。


1位 ハイスクールDXD
怒涛のラストスパートで、今期堂々の1位を獲得。
ランク外から、1位まで。ほんと、回を重ねるうちに面白くなっていきま
した。ラストスパート見事です。
今期の「へかる」枠ですな。


2位 男子高校生の日常
文句なく、面白かった。ほんと声優さんってすげー。


3位 アマガミSS+plus
心配してましたが、変態紳士は健在でした。
梨穂子かわぇぇ。


4位 モーレツ宇宙海賊
まあ、継続の2期ものですので。
宇宙戦闘とか、宇宙服とか小物がものすげー好きです。


5位 ブラック★ロックシューター
なんだかわからんうちに終わってしまいましたが、そこがまた。ミクの歌
もいいですねー。


今期は、小ぶりでした。特に展開ががっかりだったり、オリジナルに走っ
たり。ちょっと残念。

Blu-rayが買いたくなるような、作品に出会えませんでした。



来期は、これゾン2期がありますし、アクセル・ワールド、Fate/Zeroの
2期、ニャル子さん、氷菓などなど。

期待します!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0