SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

へこんだ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市&R6VS6
です。


いやあ、今日は凹みました。

昨日のバカ勝ちとうってかわって、僅差で負ける試合が多数。

そして、なんとか勝って、ほっと息をついたら。


降格です。


最初パニクりました。たしかに負けているが、B以上はスコア取ってるは
ず。え?え?

そして、思い出しました。最近10戦中9敗すると降格するということを。


S2では、私の実力では維持すら無理なようです。S1の少将戦や試験大
佐相手ではなんとか勝っていたんですが。


なんか、前にもおんなじようなこと書いたような気がしますが。

なんにせよ、わしの適正階級は佐官なのでしょう。


本日のゲット

神のみぞ知るセカイ16 鎌型シャープペンシル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

神のみぞ知るセカイ16 鎌型シャープペンシル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: コミック

あゆみんさいこーーーーーーー!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0