SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Keyくじやってきた [CLANNAD]

コンビニのサンクスで、タイトーくじ本舗の「Keyくじ」をやってきまし
た。

タイトーくじ本舗
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000171/

一応切りの良い所で一ダースほど。12回となぜかもう1回(笑


目指すは、E賞の風子ノートPCケース。なんと慎み深い(苦笑


F賞の渚デスクトップ液晶カバー!激熱!!
CIMG6855_1.jpg

D賞の智代キーボードカバー
CIMG6857_1.jpg

そして、きたーーーーーー!E賞
CIMG6856_1.jpg

ひとで可愛いよひとで。

風子めちゃいいです。でも、もう一個無いと、使用できないなー。


集めると壮観ですよー
CIMG6854_1.jpg

マウスとかもほしいので、もちっと突っ込んでみます。その前に、くじが
終わっていないといいな。次は使用用に。今のは保存用なのでー。


ちなみに、女性店員さんの一言「出るまでやるんですか?」に爆笑してし
まった。そんな人ばかりなんだろうな、一番くじとか。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 4

紅月

ほーこんなクジがあったのか・・・・・・
これは鍵っ子としては黙っていられませんな・・・
(来週秋葉行ったらやってみようかな^^;)
by 紅月 (2012-03-12 22:31) 

つるぎうお

>紅月さん
コメントありがとうございます。
アキバだと取り扱い店舗いっぱいありますねー。
by つるぎうお (2012-03-12 22:45) 

やまにゃん

一番くじって出るまでやる人がたくさんいますからね・・・女性店員さんの気持ちも分かります(笑)

お金に余裕があったらやりたいな~ww
by やまにゃん (2012-03-13 10:43) 

つるぎうお

>やまにゃんさん
コメントありがとうございます。
本日は、男性の店員さんにお話ししてきました。やっぱいるそうですねー。A賞だした人がそうだったようです(苦笑
by つるぎうお (2012-03-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0