SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

引っ越しが終了 [その他]

やっとだいたい引っ越しが終了しました。

主だったものの住所を変更し、新たに必要なものを買い求めて、荷物を整
理して。


まあ、本の整理は一ヶ月はかかる予定。


でも、うず高く積んであったDVDやBlu-rayは文庫本本棚を使用して整理
完了。念願がかないました。結構いい感じです。

その分、また本棚を買い求めなきゃいけないんだけど、ちょうどの大きさ
の本棚が見つからない。これは、ホームセンターまわりだなー。


新しい家は、駅にめちゃ近くて、コンビニやスーパーも近くて非常に楽。
雨の日もほとんど濡れずに駅から帰れる。

そして、すぐ近くにパン屋さんがあるので、小腹減ったら買いにいける!


あと、重要なのがお茶などの自販機。

いままで、自販機まで1ブロック先まで歩かなければいけなかったんたけ
ど。今はアパートの玄関先に3つもある。夢の生活です(爆笑


ネットスピードは、ほとんど変わらず。同じ光配線方式なので、心配しな
くて良かった。


とりあえず、生活開始です。


本日のゲット


アオバ自転車店 19巻 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 19巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: コミック


織田信奈の野望 (1) (カドカワコミックスAエース)

織田信奈の野望 (1) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 青刃 時雨
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: コミック


碧海の玉座10 - マリアナ決戦 (C・NOVELS)

碧海の玉座10 - マリアナ決戦 (C・NOVELS)

  • 作者: 横山 信義
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 新書


いけめん彼女1 ~学校一のイケメンに告白された俺~ (講談社ラノベ文庫)

いけめん彼女1 ~学校一のイケメンに告白された俺~ (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: 文庫

もちろん剣康之センセの表紙買いですっ!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0