SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ツイッター名刺作って見ました [コミック]

なんか、ツイッター用の名刺が流行っているので、自分でも作って見まし
た。

頼んだところは、Procaさんです。

http://proca.jp/

ここにした理由は、ツイッターのプロフィールをそのまま自動で取り込ん
でくれて。比較的簡単だったからです。

26日に注文して、本日着きましたので4日ですか。めちゃ早かった。

こんな感じ
CIMG6755_1.jpg

結構綺麗です。


とくに裏面のQRコードが評価高い。


アイコンの猫のひげもちゃんと印刷され出ていて、良い感じです。

まあー、これを配るのは、戦場の絆クラスタオフぐらいなのですけどねー。

失敗したのは、ようつべのアドレスも入れとけば良かった。そうすれば、
事故マッチした人に動画上げますよーと渡せるのに。


次作るときには、入れておこう。


まあ、ブログのプロフィールには入れているからいいっちゃいいんだけど
もねー。


本日のゲット

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック


復活の地 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

復活の地 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: みずきたつ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: コミック


キョウハクDOG’s-Another Secret 1 (電撃コミックス)

キョウハクDOG’s-Another Secret 1 (電撃コミックス)

  • 作者: しゃあ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: コミック


キョウハクDOG’s-Another Secret 2 (電撃コミックス)

キョウハクDOG’s-Another Secret 2 (電撃コミックス)

  • 作者: しゃあ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: コミック


南鎌倉高校女子自転車部 1 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部 1 (BLADE COMICS)

  • 作者: 松本 規之
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2012/01/10
  • メディア: コミック


あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス)

あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス)

  • 作者: いわさき まさかず
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: コミック

千葉柏に魔王降臨!(大爆笑

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

黒兎

お久しぶりです<(_ _)>

こんな面白い企画?みたいなのがあったんですかww
初めて知りました。

私も作ってみたいです(*´ω`*)
まっ配る相手がいないですが・・・。
あれ?目から名刺が・・・(´;ω;`)
by 黒兎 (2012-01-30 19:35) 

つるぎうお

>黒兎さん
コメントありがとうございます。
Procaさんのページで、いろいろ作って見れますので。実際に印刷頼まなくても面白いですよー。
私は遊んでたら、なぜかそのまま頼んでました(笑
by つるぎうお (2012-01-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0