SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今年も終わり。恒例の答え合わせ [その他]

恒例の今年の総括です。

まずは、お正月の予想からの答え合わせを。


>まず、直近でアニメ「これはゾンビですか?」のアニメ化。止め絵を見る
>限りすごいやばそうな作画ですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。面白かったですよ!
2期あります!


>期待はアニメ「神のみぞ知るセカイ」の2期ですね。はくあー。

はくあー。
ラストよっきゅんでしたー。


>アニメといえば、CLANNADアフターのBlu-rayが出ますが。泣きました?

それはもう。大変なことに。
そして、Blu-rayといえば、なんとサイバーフォーミュラのBOXが出てしま
いました。びっくりです。


>予想としてはラノベ「僕は友達が少ない」がアニメ化とかしそうですが。

はい!大正解!
ただ、ちょっと萌に走ってしまって残念な内容でした。


>5月にラノベ「涼宮ハルヒの驚愕」が出るはずですが、ちゃんと出たので
>しょうか?

でましたよ!
あの子は予想通りでした。
しかし、未来まで行くとは。


>佐藤御大の煉獄は続いているのでしょうか?新たな犠牲者はでたのでしょ
>うか?

まだまただ煉獄中。


>エヴァの映画は?

物語大幅に変わってます。アスカファンであることが、自分で認識しまし
た。


>「戦場の絆」は今度こそREV3になりましたか?

はい。どっかんゲーになってます。
なんと、板倉小隊なるTV番組まで放送されました。よいことです。


>去年はついったー始めていますが、今年はなにか新しい事始めてますか?

MMOのウイザードリィオンラインが開始。
たまゆらがTVアニメ化。DOGDAYS大勝利。WORKING’!!2期面白かった
です。魔法少女まどか☆マギカの衝撃。
店が変わったので、自転車通勤になってます。


>IS03は使い倒してますか?

ついったー専用機になってます。便利ですねー。


>引っ越しは敢行してますでしょうか?(まあ、しないと思うけど)

してません。が、仕事場の方が近づきました。


>そして、今年もAT-X大勝利なのでしょうか?

大敗北!


今年は、色々あった一年。

個人的には。
3月11日の東日本大震災で、店が大被害を受け。秋には、うちの近くの
新店に転勤しました。通勤がめちゃ楽に。

世界的にも、お正月に今年あったことを予想したら、キチガイだと思った
でしょう。な、すごい一年でした。

来年はどんな一年になるのでしょうか。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0