SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ああ、積み本 [SF]

待ちに待った、小川一水先生の「天冥の標」の5巻が発売されました。


天冥の標Ⅴ: 羊と猿と百掬(ひゃっきく)の銀河 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標Ⅴ: 羊と猿と百掬(ひゃっきく)の銀河 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: 文庫


しかーし、このところ立て続けに良い本と、ゲームが発売されているので
読む時間が全くない。


積み本は、マジで積み上がるばかり。


ゲームの「ダンジョントラベラーズ」は、もうはまりまくってるし、オン
ラインゲームも「ウイザードリィオンライン」と「MoE」が。

「リライト」や「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」「新ギレン」「武装神姫2」
にいたっては封も開けていない。

ラノベも、コミックもそのまま積んである。

その場で買わないと、次いつ手に入るかわからない恐怖が、読めないのに
買いに走ってしまうんですね。

その最たるものが、Blu-rayとDVD。

いま横に積んであるだけで、封も開けていないのが40本以上ある。


ああ、もう崩壊気味。


でも、それ以上の人が数人いらっしゃるので、まだまだだなと思うこのご
ろ。あ、ツイッターフォローしてる人とかブログ巡回している人とか名指
しなんてできないによー(爆笑


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]HDTB味方強くて散弾の距離測らせて頂いたギガンなのです



本日のゲット

TERMINATED

TERMINATED

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),須藤賢一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD

やっと手に入った。境界線上のホライゾンのOPです。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0