SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

戦場の絆のリプレイ配信 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン基地6VS
6です。

昨日のステージ「ニューヤークR夜ミノフスキー粒子100%」という素敵
なステージが開催されました。

そこで、公式のリプレイ配信を試しで申請して見ました。


本日の「戦場の絆」動画(リプレイ)
戦場の絆 ニューヤーク(R)_夜 5VS5


私のタンク視点の動画
[戦場の絆]HDNYR夜ミノ粉100%全機右ルート護衛!ステルスギガン行くぞ!!



いやー、敵がレーダーに全く映らないので、ガンダム世界の有視界戦闘が
展開します。

ちょっと、意表をついた作戦だけど、このレギュレーションならではの楽
しさでした。でも、もうちょっとで圧勝だったのですけどね。おしい。

まだまだ戦場の絆は、終わらんよ!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0