SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

秋葉原に人工衛星刺さってました [アニメ]

シュタインズ・ゲートのイベントが旧ラジカンのコラボで行なわれている
と聞いて行ってきました。

なっなんだこれは
CIMG6295_1.jpg

ほんとに刺さってやがる
CIMG6293_1.jpg

正面方面から(正面で撮ってたらガードマンに邪険にされた)
CIMG6299_1.jpg

アップで
CIMG6302_1.jpg

中央通り方面から
CIMG6304_1.jpg

こういうギミックをみると日本てほんと凄い国だと思うよ。

アニメ・ゲーム世界を現実に作っちゃうんだから。


秋葉原のホコ天復活してたんだね。
CIMG6309_1.jpg

でもやはりあの記憶が。やっぱりトラウマになってて、結局歩道の方を歩
いてたのでした。


本日のゲット

東京自転車少女。(1)【ドラマCD付初回限定版】(アース・スターコミックス)

東京自転車少女。(1)【ドラマCD付初回限定版】(アース・スターコミックス)

  • 作者: わだぺん
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: コミック


アオバ自転車店 18巻 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 18巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: コミック



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

かし

おぉ、行かれましたな

Twitterでチラリ見ましたけど

私のブログにも上げましたけど、かなり話題みたいね
by かし (2011-10-30 19:23) 

つるぎうお

>かしさん
コメントありがとうございます。
そうですねー。いたるところで写真取られてました。そして、本日で旧ラジカンも終わりみたいですね。解体始まるのかな。
寂しいことです。
by つるぎうお (2011-10-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0