SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ちっちゃくないよぽぷらフィギュア [フィギュア]

新創刊の月刊ビッグガンガンにおまけフィギュアが付くということで買っ
て来ました。


ビッグガンガン 2011 Vol.01 11/23号

ビッグガンガン 2011 Vol.01 11/23号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/10/25
  • メディア: 雑誌


ちっちゃい種島ぽぷら先輩です。

ちっちゃくないよ!結構大きいサイズ
CIMG6283_1.jpg

原作版ということで胸は控えめ
CIMG6285_1.jpg

後ろから
CIMG6286_1.jpg

かわぇぇですな
CIMG6287_1.jpg

やっぱ原作版もいいなぁ
CIMG6290_1.jpg


本日のゲット

機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (3) (角川コミックス・エース 83-12)

機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (3) (角川コミックス・エース 83-12)

  • 作者: Ark Performance
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: コミック

戦場の絆のMSのシリアルコードがついてるんですよ

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 3

月宮水瀬

はじめまして!お邪魔します|д・)ソォーッ

わたしも種島先輩につられて買ってしまいました。
こんなのにつられるはずが・・・と3回程いったりきたり・・
でも可愛いんだもん!買うしかないじゃん
by 月宮水瀬 (2011-10-27 09:19) 

Shyushyu


 可愛いですね^^
 買わないと一旦決めて・・・・。
 記事をみて悩んでしまいますね。
 
by Shyushyu (2011-10-27 13:46) 

つるぎうお

>月宮水瀬さん
>Shyushyuさん
コメントありがとうございます。
このごろ、ねんどろいどばかりでしたので、即買いでした。
なかなかのプロポーションで買って損なしでした。
実は原作のように髪の毛の上の方だけの写真もあったり(爆笑
by つるぎうお (2011-10-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0