SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

88の日 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ベルファスト&ルナ2
8VS8です。

通常は、無視する日曜日の88デー。

今回はR3になって初の8VS8ということで、仕事帰りに出撃してみま
した。

結果は、4勝2敗。内訳はジオンで2勝2敗。連邦で2勝。

面白かったのは、Sクラスのベルファスト。タンクのギガンででて、とり
あえず1拠点とった後は、アンチに転向。最初からアンチ側が強かったの
で拠点を割らせずに1拠点リードのまま終了。

ラストクレのルナツーで、Wタンクになったジオン。右ルートをとったギ
ガンさんを高機動ザクでガチで1護衛。アンチのライトアーマーとBD2
を翻弄。2拠点確定なった所で、落ち。敵タンクの真ん前にデスルーラ。
そのまま、タンクと護衛のライトアーマー制圧しながら、タイムアップ。
点数は高くないけど、久しぶりに仕事した感。ギガンさんの<7番機><
ありがとう>がめちゃ嬉しかった。

動画あるけど、やっぱSD店舗だと綺麗じゃない(しくしく

ので、そのうちー。

やはり、400円でもHD店舗なのかなぁ。

まあ、88は出ないでいいわ。


本日のゲット

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0