SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

戦場の絆バージョンアップR.3.02 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン基地&アイ
ランドイーズ4VS4です。

12日月曜日。戦場の絆バージョンアップがありました。

待ちに待った更新です。

いままで、めげていたジムWD隊の修正がやっと入りました。ほんと、こ
いつのおかげで、モチベーション下がりまくりだったからねー。160コ
ストであのマシンガンは無いよ。200コストとかなら許す。


ただ、問題が。


ジオンの主力に躍り出ていた、高コストタンク「ザメル」の売りの一つ高
APが大幅に下方修正されてしまいました。高機動、硬い、長射程が売り
のタンクだったんですが。

高機動をまず奪われ。今回、硬さまで奪われていまいました。

ただの長射程なタンクに成り下がり。それも、射撃硬直長く、高コストと
いうデメリットはそのまま。

まあ、その御蔭で特攻ザメルがいなくなるのが恩恵かな。44で他のタン
ク出しても文句言われなくなったのも恩恵。

タンク乗りとしても、ザメルは乗っててあまり脳汁出る展開なかったので
ギガン、ザクキャ、ザクタンクの復権は嬉しいです。でもまだマカクさん
が、息してません。マカク好きなんだけどなー。


なんにしろ、また戦場の絆に出撃します。

ところで、なんで新機体連邦「フルバーニアン」ジオン「ドラッツェ」な
の?明らかに釣り合っていないんだけど!ジオングぐらいだせや!


本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]SDトリントン基地ザメルがダメならギガンがあるじゃん

SD画質の店舗で撮影しています

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

小粋な水泳部員

ガンダム機体とドラッツェじゃあ、釣り合わないですなぁw

とりあえず、久しぶりにネット徘徊しているので、久しぶりの
ご挨拶ですw  (`・ω・´)ゞ

by 小粋な水泳部員 (2011-09-14 01:59) 

つるぎうお

>小粋な水泳部員さん
コメントありがとうございます。
できれば、ゲルググマリーネのシーマ機とかなら許すんですが。

by つるぎうお (2011-09-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0