SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

これはゾンビですか?そう、ガチャガチャです [フィギュア]

仕事終わりに、となりの書店に。


おっ、これはゾンビですか?のガチャがあるやん。


というわけで、いつものとおり。両替(爆笑
CIMG6088_1.jpg

とりあえず、トモノリがでるまでGO!
CIMG6090_1.jpg
かわええですな。

そして、またなにげにレア引いたか?

「私は一緒にいてもいいの?」バージョンユー
CIMG6093_1.jpg
通常版は「空腹」みたいです。

そしてザリーとクマッチ
CIMG6095_1.jpg
なかなかいい感じ。

アユム2体もいらないです
CIMG6096_1.jpg

でも、ハルナとセラが出ていませんねー。

また明日もやるのか?


本日のゲット

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


Battleship Girl -鋼鉄少女- 1巻 (ガムコミックスプラス)

Battleship Girl -鋼鉄少女- 1巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 皇 宇 (ZECO)
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: コミック

作者さんが、台湾の方ですって。なにげに雪風かわぇぇ。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0