SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジャングル戦 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ジャブロー地上&地下
4VS4です。

ジャブロー地上といえば、だだっ広いステージ。

ただでさえ接敵しないステージで、44だとっ。

バンナム狂ったか。

出撃しない予定でしたが、PODの隙間から見えてしまったジャングル。


うわ綺麗だ。


ぼっーとしてたら、前回乗っていた遠距離を動かすのを忘れ。あっと、わ
しタンクですか。

嫌な予感がするが。


出撃。いつもの通り、ガウから降下。

連邦にタンクが見えない。あちゃっ、連邦さんフルアンチですか。

そうそうに拠点を諦め。支援に徹する。

そこでふと気がつく。ここでギガン散弾の距離感のテストすればいいんじ
ゃね?Rev3になって、エフェクトが変わったせいか、距離感が変わって
しまって困っていたのですよ。

というわけで、支援に徹した結果が以下の動画です。


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]HDジャブロー地上でギガン散弾のレーダー距離感修正してま


散弾とタックルだけで、S取っちゃったよ。


本日のゲット

全滅なう(仮) (一迅社文庫)

全滅なう(仮) (一迅社文庫)

  • 作者: 十文字 青:作 ま@や:絵
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/08/20
  • メディア: 文庫


機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0