SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

腕で勝つしか [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、キャリフォルニアベー
ス5VS5です。

まれに見る、出撃バランス崩壊中。

いや、ジオンはもともと敵役ですから、いまのバランスでいいのか。

そんな逆境の中、ジオンで出撃するよく訓練されたジオン兵士な私。なん
だかんだ言ったって、腕があればなんとかなる。出撃バランスがむちゃく
ちゃでも勝率はそんなに悪いわけじゃない。


どうも、連邦で出撃しても燃えないのよね。

たしかに機体性能あるし、いろいろ限界性能高いのでいろいろできるし。
でも連邦で出る理由は、ジオンの機体が見れるから。これが大きい。ジオ
ンで味方見てたら、意味ないしねー。


で、現在の状況は300円で今までのSD画質のゲーセンで連コするか、
400円で美しいHD画質でやるか。究極の選択。

さすがにHDのPODで300円にしろとは言えないからねぇ。

で、HDの画質で連コができない。画像が綺麗になり過ぎで、目が疲れる
のですよ。これは歳の影響かなー。


明日から、鉱山都市。どうなることやら。


「僕は友達が少ない」PVが!
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

大期待のアニメのはがない。電波なみにいいんじゃないか?

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0