SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

新HDプロジェクター [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、キャリフォルニアベー
ス5VS5です。

新しい戦場の絆の画面構成を撮ってみて、いまの広角26mmに挫折しまし
た。

そして、24mmの機種を手に入れるべく、新宿へ。

壮絶なる価格交渉の末、予想より5000円安く手に入れました。

そして、そのデジカメのデビューをどうするかと思っていたところ、新宿
のゲーセンですでに新HDプロジェクター交換済ませたところを発見!

500円でしたが、ちらとみた画像に釘付けに。やばい、これ綺麗だ。

ノータイムで出撃。


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]Rev.3HDキャリフォルニアベースこれがHDプロジェクターの威力!


720pHDにして御覧ください。


そして、これが新HDプロジェクターの筐体です。
CIMG6005_1.jpg
調整中でエラーで出ていますが(爆

ほんとにこのHD化で後3年は、行けそうですね。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0