SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

キャリフォルニアベース [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、キャリフォルニアベー
ス5VS5です。

Rev.3になってから初の新ステージ。キャルフォルニアベースです。

キャルフォルニアベースは、アニメには出ていませんが、ゲームや漫画の
舞台で有名ですね。あっと、シャアとの会話に出てきてるか。

マップ自体は、真ん中にどーんとあるマスドライバーの構造物が特徴です
ね。また意外とジオンから見て右側の浜辺での戦闘も多いですので、水泳
部も活躍できるか。


そして、なんか恒例になっている新ステージでのメインカードのSクラス
戻しも成功。ひさしぶりに少将になりました。


しかし、ザメルつえー。このステージほどザメルの強さが生きますね。マ
スドライバーから撃てるのがアドバンテージです。


あと、バナパスポート痛カード化してみました(爆笑
CIMG1257_1.jpg

旧カード仕様です。こういう遊びもできるのが、バナパス化の恩恵ですか
ね。ゲーセンでちょっとウケました。


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]Rev.3キャリフォルニアベース3ザメル撃ち勝った!


マスドライバーでのアスレチック動画です。


本日のゲット

れとろげ。1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)

れとろげ。1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)

  • 作者: くさなぎゆうぎ
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2011/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ブログ妖精ココロアンソロジーコミック (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス DNAメディアコミックス)

ブログ妖精ココロアンソロジーコミック (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス DNAメディアコミックス)

  • 作者: 杉山ユキ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック

ココロのアンソロきたーーーーーー!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0