SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Rev3ファーストアタック [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク&R4V
S4です。

「戦場の絆」新バージョン出撃してきました。

もう、仕事中もうずうず。休憩中もついったーでうずうず。

しかし、バナパスの移行は結構スムーズ。印刷がないので、あのセンター
モニター渋滞が無くなった感じですね。

混みすぎ。いつもは混んでいても1~2人待ちぐらいだったのに、今日は
10人以上。もう夜も遅い時間帯なのに(苦笑


とりあえず、1戦。

タッチでできるのはいいね。でも、ラストにカード出るのを待ってそう。

で、出撃のマッチ紹介!

見慣れない画面。日本地図が出てきて、出撃者のアクセスしてる地区を表
示。かっけーーー。でも、これって地雷したらやばっ。「また千葉かよっ」
とか言われそう、ほんと地区の名誉のために地雷できなくなりましたね。

そして、まず出撃画面が綺麗。ガウからの発進がかっこええ。

まだHDプロジェクタになっていないのに、この綺麗さかよ。プロジェク
タ交換したらどうなるんだ。恐ろしい。

聞きなれないサウンドと振動?で、なかなか臨場感ありあり。

とりあえず、ザクキャノン乗ったけど。散弾がちょっと違うか?


さて、バナパスポートの痛カード化の作業に入らなきゃ(爆


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]Rev3NYRファーストアタック!は結局タンカーなのです


おっと、仕事場の近くのゲーセンはいつもどおり300円でしたー。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0