SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

夏アニメはじまた [アニメ]

夏アニメが始まりました。


とりあえず、1話、2話を見て上位。

1位 異国迷路のクロワーゼ

2位 快盗天使ツインエンジェル

3位 ロウきゅーぶ!

4位 アイドルマスター

5位 猫神やおよろず

こんな感じです。


異国迷路のクロワーゼは、番宣を見ていい感じだったんですが、ほんと癒
し系アニメですね。見ていてほんわかになれます。何回でもみれる感じと
いうか、blu-rayでじっくりみたいですね。
というか、エンドカードのねんどろいどがほしいぞ。

快盗天使ツインエンジェルは、すみません否定派多数かもしれませんが、
あの古臭いキャラデザが大好きです。まじ、直球ど真ん中のストレートな
のです。はい。異論は認めます。エンドカードが豪華になりそうなので、
期待です。

ロウきゅーぶ!は、どんか感じかなーと見てたら。ガチなバスケが見れそ
うじゃないですか。ちょっと期待してます。

アイドルマスターについては、いろいろ論客がいらっしゃいますので怖い
ので(爆笑。普通に始まって、良かった。

猫神やおよろずは、なんか面白かった。わいわいがやがやですな。


で、他はというと切りました。それはもうすっぱりと。

夏目は、惰性でみるかもしれませんねー。神様のメモ帳は期待してたんで
すがパス。まよキチ!もちょっとはずれかなアイドルマスターの惰性で見
るかも。

あとはダンタリアンの書架がどうなるか。



異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray




ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


アイドルマスター2

アイドルマスター2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0