SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

星空へ架かる橋最終回 [アニメ]

春アニメも最終回ラッシュですね。

AT-Xで、星空へ架かる橋の最終回を見ました。


「星空へ架かる橋」、一時期は圏外でしたが、最終回近くになって怒涛の
ラッシュが。


なにがラッシュかといって、ちゃっんと主人公が女の子を振ってくれる。

このごろ、うやむやで女の子が自ら引いていくとか、もやもやハーレム状
態とか煮え切らないアニメが多かった分、衝撃的でした。

円佳回、伊吹回はすごかった。とくに伊吹は。


そして、この最終回ですよ。

展開は予想通りでしたが、祭りのシーンで泣いちゃいました。

そして、かぶさる「星風のホロスコープ」

最終回でOPが無いのが多いですが、これはすごく良かった。


久しぶりに「良い」アニメを見ました。


ういかわええええええええ。


今期のblu-ray購入。「DOG DAYS」とこの「星空へ架かる橋」にな
ります。

1位 神のみぞ知るセカイ2
2位 DOG DAYS
3位 星空へ架かる橋
4位 シュタインズ・ゲート

DOG DAYSは、ラストまでほんとに「しょんぼり」させない良いア
ニメでした。2期でのベッキーとエクレの絡みが凄くみたいです。2期お
願いします。ていうか、作れ!


春アニメ、ほんとに豊作でした。というか、初期情報でまったく期待して
なかったタイトルが面白かったという。ほんとに、予想外の豊作です。


星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


星空へ架かる橋 (1)

星空へ架かる橋 (1)

  • 作者: 森崎 くるみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: コミック


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0