SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

また悪いムシが [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ジャブロー地下4VS
4です。

すげー久しぶりのジャブロー地下の44ステージ。

前やったのどのくらい前だよおらぁ。

44だと殴り合いというよりは読み合いで、すげー楽しいです。久しぶり
にメインカードでやり倒しました。勝率は一勝一敗だったけどね。


で、戦場の絆まったく関係ないんだけど、また悪いくせが始まったのです。


PSPのゲーム。「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の体験版を落として
きた。

やべえ、これ、ハマる要素100%じゃん。

もともと、東鳩は好きな上、正統ダンジョンゲーム。そして、やり込み要
素満載。女の子モンスター捕まえ図鑑に、+の付いた武器。ヤバイですよ。

おもわず、アマゾンさんでぽちっとな。

と、ツイットしたら、アクアプラスのbotに捕捉された(苦笑


これなら、近くの店で店舗特典付きを予約するんだったよー


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]ジャブロー地下ドキッ!敵スナイパーは2機いたのだっ


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 2

kotekoma

まあ
ガンダムつながりで
ガンダムジオリジンが
アニメ化するらしいです
ファーストが
生まれ変わりますね
by kotekoma (2011-06-24 00:10) 

つるぎうお

>kotekomaさん
コメントありがとうございます。
オリジンですかー。実は、ガンダムA買った時しか読んでなかったんだよね。
ファーストのリメイクかぁ。
リアルタイム世代から見ると、うれしさ半分、不安半分ですな。

by つるぎうお (2011-06-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0