SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

7月20日Rev3バージョンアップ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボー・コロニー&B
5VS5です。


7月20日(水)メジャーバージョンアップ。


戦場の絆公式サイトについにRev3の情報が公開されました。

一応、今まで出ていた情報はそのままでした。

ビジュアルの更新。画像のコックピットモード。

バナパスポートの採用。


新しく出たのが。

カードの引き継ぎ。

階級判定条件の変更。

ですね。


バナパスポートは、両軍1枚ずつのカードを登録可能。今までのカードの
回数制限が無しになります。また、オサイフケータイにも対応。

とりあえず、いまジオン、連邦で稼動してるカードが5枚なのでバナパス
ポートカードは3枚になるのか。オサイフが楽になるかな。


カードの引き継ぎの範囲は、予想通り。

とりあえず、パイロットネームが変更できるのは良いですな。勝敗数とか
リセットしないので良かった良かった。


階級判定条件の変更。

大将条件がパイロットランキング順位のうち、上位1000位以内。中将条件
が上位5000位以内に緩和。

Sクラスの試験条件が、A3である大佐に緩和。

というか、Bクラス廃止?

見た限り、中将条件が魅力だ。いままでどんなにあがいても、少将どまり
だったからねー。ランキング1000なんて無理だったし。

これで、Sクラスも魅力的になるか?わしみたいな階級大好き人間もいる
ことだし。


ざっと見た限りでは、いいバージョンアップじゃないでしょうか。

これから出てくるであろう、MSの調整が早く発表されないかな。これが
一番阿鼻叫喚になるだろうから。

なんにしろ一ヶ月後だ!


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆][高画質テスト]リボコロB中央ルートゴリ押しラインヲアゲル



機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV.2.50 Tactics Guide (ファミ通の攻略本)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV.2.50 Tactics Guide (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0