SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

平常運転 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤークR4vs
4です。

ニューヤークの44は、公式サイトのスケジュールによると今日を逃すと
一ヶ月はありません。勇んで出撃。

ていうか、公式スケジュールむちゃくちゃすぎね?

こんな細切れにステージ変えなくてもいいだろうに。これも、Rev3へ
向けてのなんかなんかかね。

さて、今日出て問題点が。

近がまったく使えなくなっている。すげーヘタに。

これは、高起動ゲルググでリハビリするしかないなぁ。

このゲーム、ほんとどっかに偏るとどっかが下手になる。勘弁してくれ。
まあ、これも歳のせいなのかな。


新しいカード、連邦でコイルおきろカード作ったんですが。やばいね。エ
セばっかりだ。軍曹などの下士官が、マッチした中尉を狩っている。

とりあえず、エセにあたったら、封印してる外しとかかまして撃退。とい
う自分も相手から見たらエセか。

早く階級上げなきゃ。


本日の「戦場の絆」動画

[戦場の絆]NYR敵スナイパー発見。このスナイパーだけ強いぞ!



本日のゲット

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/05/30
  • メディア: コミック



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

萌田かずきち

まどか出たんですね。萌田も買わなけねば…。
by 萌田かずきち (2011-06-02 03:22) 

つるぎうお

>萌田かずきちさん
コメントありがとうございます。
今回はがっちり入荷してたようで、品切れはなさそうですね。
by つるぎうお (2011-06-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0